出張

昨日まで一泊二日で栃木県に出張行ってました。自分の思いつきで新台の展示会を
東京以外やりたいと思い、(うちの会社、関東で東京しか営業所ないのよねw)
展示場を格安で借りれる栃木県でやった訳です。まぁ言いだしっぺなんで当然の如く
参加してきました。人数は大して来なかったんですが、内容はそれなりに濃い
展示会になったと思います。普段東京で展示会をやっても、既存のお得意先しか
殆ど話さないんですが、来場者数が東京に比べて凄く少ない為、無理やり話捲くる訳ですw
まぁ普通の営業なら当たり前なんですが、もう10年以上も同じ仕事をやってると
そういう事って凄く新鮮だったりします。全然知らない人と2,30分話すのが
実は結構大変だったりします。今回は展示した機械を売るのが主たる目的でなく
とりあえず、顔見知りになるのが目的(勿論会社には言ってないけどw)だったり
するんで結構成功だと思ってます。ただ稟議書通した手前、報告書も書かないと
いけないんですよね・・・面倒・・・凄く。
  
んで今日は夜新宿にごっちんコンに行って来ます。某焼き鳥さんと一緒に。
先週も府中に行ってきたので、2週連続っすねw 次の日に疲れを残さない程度に
暴れてこようかと思ってんだけど、多分筋肉痛w 
 
なっちは背が高い人が好きなんだよぉ〜〜えへらへら〜〜〜(by金持A様)