直行

例によって本日も伝家の宝刀の直行でまだ家にいるんですw 現在朝の11時ちょい前。
昨日は新台の展示発表会だった訳ですが、疲れました。普段ボーと仕事をしてる事が
多いのに、昨日は朝から立ちっぱなしで来客応対な訳です。顧客が来れば応接室に
連れ込んでお茶の1つも出来る訳ですが、まぁ自分の顧客なんで同じ様な性格の方が
大多数。「混んでる時に行きたくない」って感じなもんで全然来ないでやんのw
それでも中には奇特な顧客がいて3人ほど応接室に連れ込んで、無理やり休憩させて
頂きました。終わった後営業マン若干名と落ち上げに行って、ちょっと酒を飲んでの帰宅。
ほろ酔いの勢いでPJの観覧葉書を8kで落としちゃいましたw 行きたいとは
思ってたんですけど・・・まぁいいかw まぁ落としたんで当然の如く平日に行く訳です。
仕事しなくていいんだろうか・・・・ww