続・休暇

多分いつもこのくだらない日記を見て頂いてる方々は、SSAにいて見れない
予感がしますが更新しますw
GWに突入したわけですが、ゲームとネット以外殆ど何もやってないこの事実。
人間これじゃいけない! なんて思ってもやることないんですよねw 毎日暇で暇で・・・ 
そういえば昨日後藤コンのチケットが来ました。16日の府中なんですが、また
18列目っていう微妙な席・・・まぁ天井ばかり見てるから良いと言えば良いんですどw
多分その辺り仕事もさほど忙しくないと思うので行けると思います(今まで
チケット取って行かなかった試しはないんですがw)
今日はこれからテレビを2本見てまたゲーム三昧ですかね、( ´酈`)<たぶん〜♪
明日はとりあえずハロモニ見てSSAに行ってきます。