色々

今週末は色々ありました。栃木から帰ってきて、次の日は後藤コン。んで飲んで
帰ってきて、次の日の夜は焼き鳥さんとさとつ君と夜中まで飲みに行って、今日は
ポップジャム。遊んでばっかりw 明日からまじめに仕事しないとなぁ。
 
んで何故昨日夜半まで焼き鳥さんとさとつ君と飲んでたかと言うと、皆さんも
ご存知の通り、飯田さんと石川さんが卒業することになったんで、飯田ヲタ代表と
飲みたいなぁ・・・って事で急遽電話して飲みにいったんですよ。でさ、とりあえず
お前は誰ヲタ議論になっちゃって、飯田ヲタの心境大して聞けなかったっす。
すんません、さとつ君。酔っ払っちゃって家に送りもしないで申し訳・・・・
 
んで今日はポップジャムに行って来た訳ですが、久しぶりの生なっちを堪能して
きました。新曲の衣装がPVと同じで胸元が広く開いてて・・・(*´Д`)ハァハァ
ダンスもセクシー系で・・・・(*´Д`)ハァハァ
まぁ今週金曜日放送なんで興味がある方は見てみましょう。男のオドリストには
踊って欲しくないダンスでしたw