先行

んで今日朝10時から、名ばかりのなっちの大阪公演初回公演のFC先行予約が
ローソンチケットで行われました。昨日朝方寝て朝9時半に起きて、10時から
電話かけ始めました。まぁ良くある事で9時55分位からかけ始めたんですが
9時59分に繋がる間の悪さ。ナビダイヤルなんでもしかしたらインフォが流
れてる間に10時に・・・なんて事はなく普通に「まだ始まってません」位言
われましたw んで電話続行・・・ヲタモダチとメッセをやりながら(と言っ
ても殆ど書き込みなしw)携帯と固定電話の両方使って掛け捲り。んで43分頃
メッセやってた中の1人が繋がったの連絡・・・ま、マズイ、ヤバイ・・・・
電話続行・・・11時06分「ナビダイヤルでお繋ぎします」
キタ*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(●´ー`)゜・*:.。. .。.:*・゜゜・* !!!!!
んでどうにかチケゲット! なんか発券順に良席って噂が流れ、急いで発券し
に行ったんですけど、まぁ1階の真ん中らへんの席。まぁチケが取れただけで
無問題っす。これで安心して大阪に行けます。神となっちに感謝!!