食欲

昨日骨法さんの日記の方をリンクさせて貰ったんですが、そのアンテナの中にスープカレー工房 ひりひり堂ってのがあったんで、行ってみたんですが・・・美味そう・・・まぁ飯を食ってない状態でみたんでちょっと正確度は落ちると思いますがw 2度ほど北海道に行ってるんですが、スープカレーって食ったことないような気がする・・・食ったっけ?w 覚えてない位なんで多分食ってないでしょう。東京にもあるみたいなんで食いに行きたいなぁ・・・とか思ったりするんだけど、調べたら早稲田と下北沢しか見つからないっす。2つとも仕事でも行かないし、スープカレーだけワザワザ食べに行くのもなぁ・・って感じの場所だったりする訳です。う〜〜ん、どうしよう? 誰か行きません??
 
んで明日から名古屋行って来ます(何回書いてるんだろう?w)セットリストが今日判明した訳ですが、なちヲタとしては微妙・・・かな。新曲は凄く嬉しいんだけど、何せ曲数がねぇ・・てか「かしまし」になちごま入れるくらいなら、何故恋レボに投入しないかと小一時間(ry