遠征

日、月と名古屋に娘コンを見に遠征してきました。内容はここを見ている皆さんは知ってると思うんで割愛w 自分の感想だけちょこっと書きます。とりあえずアウェー感が凄くしました。なっちが娘を卒業してから興味が無くなったのに伴い、シングルも満足に聞いてない状態なんでしょうがないんですけど。セットリストの中でも恋レボとかラブマとか、昔の歌も結構歌うんだけど、以前と違い全然盛り上がれなくて・・・って感じっす。いや、別に現在の娘さん達がいけない!とか全然まったく思ってません。(煽りじゃないので勘違いしないようにw)みんな一生懸命ライブを作ってると思います。ただ個人的には自分から進んで娘コンに行く事はないと感じました。21日の昼はshouさんのおかげで良席で見る事が出来たんですが、なっち出演部分を除けば何処を見ていいのか解らない状態だったしねぇ・・・隣のれいな兼さゆヲタには圧され捲くりだったしw と言うわけで脱娘ヲタを再確認してきた遠征になっちゃいました。21日昼公演終わった後に、オアシス21でごっちんイベがあったんで、即そちらの方を見に行ったんですが、ぶっちゃけそっちの方が楽しかったりしてw(あっ、なっちは別ね)