多忙

bannchou2005-03-03

ちょっと最近納品まじかじゃないのに忙しいっす。まぁ営業なんで台を売ってる時に忙しいのは当然なんですが、ちょっと忙しいと面倒臭くってw 一応面倒臭くても営業活動はしている訳ですが、いつも買ってくれるお店は今回機械特性が合わなくて買ってくれないもんで、売れそうな機械なのに苦戦(?)気味です。まぁマターリ売ってきます。(って8日の受注開始日にはなくなりそうですがw)
 
一昨日、昨日と娘ドキュメントになっちが出ていました。一昨日は準備万端で時間を待ってたんですが、昨日の帰宅が夜中の12時48分・・・ぶっちゃけ速度違反しまくりで帰宅しましたw 昨日はライブを放送しただけだったんですが、一昨日が良かったぁぁ。ナチュラルメイクのなっちが・・・なっちが・・・なっちが・・・ハァーン 凄い綺麗なのよ!(放置しといてくださいw)まぁ、そんなこんなでいい番組でした。