遊戯

年末に3代目PS2を買って以来DVD再生のみでしか使って無かったんですが、やっとこさ一昨昨日当たりからゲームをやり始めました。きっかけは久しぶりに「エリア88」を読んで、同僚から借りていた(これも年末?)エースコンバット5を思い出し、夜中にごそごそ引っ張り出してやり出したからです。エースコンバットは2日で終了してさとつ君からかなり前に借りていたドラクエを昨日からやってます。仕事ない訳じゃないんだけど、いつもの様にやる気が全然ないもんで、暇潰しには持って来いかなぁ・・とか思ってます。
 
今週末は日月と名古屋に行ってきます。久しぶりの現場&娘です。娘コンセットリストを見ても解らない曲がありすぎてw 多分通常の娘コンとは違うセットリストにはなると思うんで大丈夫だとは思うんだけど、知らなかったらタイガーなんでSHOUさんフォーローよろですw