欠陥

1週間連続で働く事が出来ないみたいw 週頭に頑張って働くと週末にその反動が来て、全然仕事する気にならんもん。今週は週頭から凄く忙しくて、その反動が木・金と出ました、仕事全然やってませんw 電話にも出るのが億劫で・・・まぁ来週働けば・・・月曜日働かないの確定してるし・・・んじゃ火曜日から働こう。
 
某吉ヲタさんが主催する「魚が嫌いなら肉食べればいいじゃない会」に日曜日夜参加させて頂きます。って3人で飯食うだけなんですが・・・通常月曜日は朝9時から定例会議(そんなに大げさじゃないかw)が会社であるんですが、勿論上司の許可を貰って直行しますw だって月曜日はフットサル見に行く事になってるんで、空けとかなきゃ主催者に失礼でしょw 久しぶりにちょっと予定の入っている週末を過ごす事になりそうです。