間隔

最近ちょっとだけまじめに仕事してるんですが、なんか時間が空くことが多いです。基本が顧客とのアポイントで1日の予定が決まるんですが、旨い具合に時間が折り合わなくてアポとアポの間の時間が中途半端に空いてしまいます。明日もその典型で、午前中1軒、午後1軒、夜中1軒と「その間の時間家帰って寝ようかしら・・・」と言うくらい空いちゃいます。明日どうしよう・・・
 
昨日夜某スレコテに、4月10日夜公演のチケを連番でヤフオクで落として貰って、これで10日昼夜チケが揃いました。既に行き帰りの新幹線の指定も取ってあるので、後は当日を待つばかりです。(オクのチケがちゃんと届けばですがw)4月は現場がそれしかないんで結構楽しみだったりします。なっちは勿論ですが、1年ぶりにごっちんのライブをホールクラスで見れるのでそっちも楽しみにしています。青島聞きたいなぁ・・・歌わないかしら?