週末

何にもやってない訳ですw 金曜日に夜中にちょっと飲みに行っておねーちゃんが家に泊まりに来た位で後はなんもない週末です。こういう週末いいっすねぇ、のんびり出来て休養出来ました。まぁ時間帯がずれたんで明日の出社が辛そうですがw 
 
書いた通り怠惰な生活を送ってたせいもあって、エンタもハロモニも見てませんw う〜ん、なちヲタ失格っすね。ハロモニは後でどっかで落として見ようかなぁ・・・って思ってます。来週の月曜日はフットサルに吉ヲタと一緒に行ってきて、再来週は名古屋遠征なんでボチボチと現場の予定が入ってます。現地で会われる予定の方よろしくお願いします。そう言えば娘コンでロマモーやってるみたいっすね。と言うことで知り合いから5月6日夜の武道館チケを譲って貰う事にしました。ロマモーだけ全力尽くしてきますw