散財

休みに入ると金使いすぎ。先日この日記に「飲みにでも行きません?」と書いた所、某吉澤ヲタが釣れましたw ちょうどさとつ君とお茶してたらメールが入って即飲みに行っちゃいました。焼肉食いながら飲んで、実はそこで既に出来上がってまして、ブラブラしながら2軒目に突入! 結構ディープな店っぽかったんだけど、酔っ払いは怖い物はありませんw 値段も見ずに「JINRO持って来て」なんて言ってウーロンハイ飲んでました。実はそこらで記憶がぁ・・・ないっす。確かJINROを2本目頼んだはずなんだけど・・・後は知らないわ。またもや記憶が無いまま家に車で帰ってきてました。次の日はGPFだ っていうのは凄く覚えてたんだけどね。案の定起きたら1時で待ち合わせに遅刻。待ち合わせた某スレの皆さん申し訳。

んで暑い日差しの中、GPFに行ってきました。整理番号がかなり後ろ&遅刻したんでマッタリ一番後方のブロックで観戦。てか出てる出演者知らない人だらけw 3時から始まったんですけど、マジで6時まで完全アウェイ。というかモーヲタだらけなんでアウェイでもないかなぁ。3時間中約2時間は立ち見なのに座ってました。途中ヤンマガとか読んでたりしてw だってマジで全然知らないんだもん。流石に小学生&中学生見ててもつまらないしね。んで最初はごっちんスクランブルを歌ったんで勿論廻りました、え〜当然の如く周りの皆さんも廻ってらっしゃいましたw 2曲目は「いい日旅立ち」なんでマッタリタイガーで。んでいよいよなっち。最初は恋のテレフォンGOAL なっちの時はヲタ芸撃たないと心に決めてるんで、必死にジャンプ!!(あっ、PPPHもヲタ芸かw)下がフットサルコートなんでジャンプしやすかったです。いつでも可愛くて(*´Д`)ハァハァ んでMC誕生日の振りがあったんで「22歳の私」歌うのかなぁ と思ってたら「思い出がいっぱい」を生演奏で歌ってくれました。途中演奏がなくなり歌うところがあったんだけど、もう最高っす。なんかジーンと来ちゃいました。ごっちんの時も思ったんだけど、2人共凄く歌が上手くなってると思いました。司会者と若干のMCをして出番終了。長く待った割りに2曲だったんでちっと残念だったけど、凄くいい物を聞かせてくれたので無問題。行って良かったと思ったっす。終わった後、某スレ5人でお台場でオフ。いやぁ〜ヲタはお台場には似合わないよねw 中華食べながら飲んだんだけど飯は旨かったっす。しかし回りの空気がねぇ。カップルばっかりだしw でもオフ自体は凄く楽しかったっす。で最後に
  
なっち誕生日おめでとう!!