逆転

bannchou2004-08-23

先週の土曜日にオフに行ってきました。いつもの通りに酔っ払って帰ってきて、昼夜が逆転生活になってしまった訳です。参加者の方々、ご迷惑をかけたと思いますが申し訳ありません。韓国居酒屋でマッコリをしこたま飲んでる時までは覚えてるんですが、2軒目の居酒屋で何を話してたかさっぱり・・・w これに気を悪くせずまた東京来たら一緒に飲んで下さい。
 
んで「後浦なつみ」とかユニット組むそうです。非ヲタの方々でも名前から解りますよね? 安倍・後藤・松浦のユニットらしいです。期間限定ユニットでアレグリア2のテーマソングを歌うらしいです。そこまではいいんですが、このズラねえよなぁ・・・・普通、可愛いアイドル集めて、何で不細工に仕上げなきゃならないんだろう? まだかこのズラで歌うんじゃないですよね? ユニット組ませるのは別に反対じゃないんだけどねぇ・・・