習慣

長い間更新してませんでした。申し訳。。。。
やっぱり習慣にしなくちゃ毎日は書けないんだろうなぁ・・・頑張ってその内この日記を習慣にするようにします。 
  
んで何故更新をサボっていたかと言うと、タイ→仕事→ライブ→仕事 って感じで結構忙しい日を送ってました。(一昨日、昨日はただ単に遊んでただけですがw)まず仕事の方は結構順調で、新台展示会の日には既に完売してまして、新たに営業する事もなく納品日を迎えるだけになりました。んでライブの方ですが、土曜日は回避して、日曜日に代々木ハロコンに行ってきました。昼の席はかなり良席でA−5の15番。当日まで知らなかったんですが、なんと最前。尚且つ雛壇の正面はなっち! いやぁ〜ヒサブリに楽しかった。あややとかごっちんとかメロンとか花道で歌うんですけど正面のなっちをず〜と見てました。ジャンプしながらねw 花道で歌うと席からは斜め後ろになるんですが、自分と連番者の焼き鳥さんは前向きっぱなし。(吉澤も雛壇にいたっす)雛壇から見てると目立つんだろうなぁ、多分。だって殆ど全員が後ろ向いてるのに、2人だけ前向いて推しジャンプしてるんだから。という訳で昼公演は誰が何歌ったか、なっち以外あんまり覚えてません。横浜パシフィコ最終日以来、生なっちを堪能してきました。う〜〜〜ん、可愛かった・・・(●´ー`)<ピロリンピロリン♪   
  
昼公演が終わった後は某スレ住人さんたちと馴れ合い。最近良く会ってるなぁw(みなさん、いつもお世話になってます)夜公演はまた焼き鳥さんと連番、C−6の99番かな。S席では良席でしょ。辻加護卒業公演なんでかなり盛り上がってました。(実は昼公演で燃え尽きてたりするw)最初の方はまったり・・・とか思ってたんですが、焼き鳥さんの右側の2番の方がヲタ芸撃ち捲くりで、それに乗せられるようにヲタ芸発動。ハロコンじゃ考えられないくらい撃ち捲くり、まさかあそこまで疲れるとはw 楽しかったです。ただ卒業式(?)はあんまり盛り上がらなかったっすねぇ。ハロコンって事で薄めにしてるんだろうけど、もうちょっと演出面で盛り上げても良かったのに・・・と思いました。5,6期メンなんかコメント無いまま終わっちゃうし、終わった後すぐに「めちゃホリ」だし。 まぁ次の活動も直だししょうがないのかなぁ って感じでした。
  
公演が終わった後、余韻に浸らずに即脱出。オフの会場が新宿だったので、そのまま焼き鳥さんとタクシーで現地まで行きました。(電車乗るのが面倒だったんだよぉw)若干店の前で待って、人数が集まった所で入店。総勢14名で某スレオフをやってきました。辻加護卒業公演の後のオフなのに辻加護卒業の話が出たのは乾杯の時だけw あれでよかったのかぁ!?とか帰ってきてから思ってしまいましたw (パンツの話ばっかりだしねw) 
  
んで約2時間で切り上げ、新宿駅かぼちゃさん骨法さんと待ち合わせて、うちのそばの居酒屋にタクシーで行きました。(だから電車乗るのが面倒だったんだよぉ〜w)もちろん焼き鳥さんも一緒で4人でヲタ談義。1時間30分位して撤収。4人でうちに来てなっちの「卒業メモリアル」DVD鑑賞。(約1人途中で寝てましたw 前日徹夜気味だったようで・・・乙です)朝方4時ごろ就寝。んで10時半くらいにさとつ君から電話・・・寝ぼけてて・・・あっ、なっち誕生日グッズ頼んだんだった。11時半くらいに綾瀬駅に迎えに行って、5人で昼飯を食いに近くのジョナサンへ。(この時点でやっと今日は出勤日だったと気づく。直行扱いにしてたんで無問題だったんですが)5人で飯を食いながら昨日の話と朝のハロショの話。2時近くになって店を出て家に行き、即かぼちゃさん骨法さんを最寄り駅まで車で送りました。(羽田まで行けず申し訳)家に帰って3人で懐かしい「天空のレストラン」をやって巣鴨で焼肉食って解散。さとつ君を送る途中、飲酒検問があってちょっと焦ったけど、どうにか無事通過。何事も無く家に着きました。かなり疲れてたみたいで爆睡しちゃいました。次はGPFの予定っす。暑さにめげず頑張ってこようと。