間隔

現在午後2時過ぎっす。既に家に帰っている俺w 今日は朝会社に行って得意先に契約書を置いて、ちょっとスロット打ってボロ負けして帰ってきました。んで某掲示板でハワイに行ってる娘との写真がうpしてあったので見たんですけど、ヲタとメンバーの間隔が去年より・・・って言うより極端に空いてませんか? なんか写真だけ見ると観光名所に置いてある看板バックに撮った写真みたい。記念にはなるんだろうけどねぇ・・・・なんか結構萎えました。今まであったら絶対行く気だった「なっちツアー」も行く気がちょっと失せたっぽい。そりゃあ警備面からすると当然な配慮だとは思うけど、今時ハワイごときに20万以上払って行ってるんだからねぇ・・もうちょっと考えてあげればいいのに。これなら20万払ってタイで(自主規制 とか思っちゃう俺ってダメ人間っすかね?