挫折

フットサルの2日目の様子を書こうと思ったんだけど、時期はズレズレだし、自分でも忘れ気味なんで総括だけにします。 結果は知っての通りガッタスは優勝して、なっちにはお目にかかれなかった訳ですw 2日6試合通して見て思ったんですが、推しメン出てなくても凄く面白かったっす。ガチっぽい試合内容も理由の一つなんですが、推しメンが出てなくてもハロメンに対しては思い入れがあるんだなぁ、俺 って。点数が入った時は「うぉぉ!」とか叫んじゃうし(隣の焼き鳥さんは廻ってましたがw)藤本なんか実は普段あんまり好きじゃないっぽいんですけど、イエローキャブとの試合の時なんか、逆に頼もしく見えちゃったりするし、普通に「美貴様ぁ〜」とか叫んでましたw 推しメン出てなくても面白いんで、機会があればまた見に行きたいとか思います。
 
んで今日から仕事が始まってます。長い休みだったんでモードがまだ切り替わってなかったりします。とりあえず集金一件行って来たんですが、他の仕事やる気がぁ・・・ 営業日報&報告書を書いてないんでやらなきゃならないんですが、いつできるんだろう?? 明日には終わらせたいんだけどなぁ。頑張んないと・・・・