飲酒

Shouさんごめんなさい。実は昨日は合コン行ってましたw 酔っ払って帰ってきたもんだから、更新面倒臭くって・・・スンマセン。今日から頑張って書く・・・・いや、多分無理だろうなぁw まぁ性格が適当なんで勘弁してください。
 
んで明日からお盆休み突入です。な、なんと10日間も休みがあるわけです。結構ヒマヒマ・・でもないかなぁ。一応お盆中の予定を・・・9日はGPFを見にお台場に行ってきます。勿論なっちを見に行く訳です。立ち見なんでマッタリと見てくると思います。てかこの糞暑い中4時間も見てられるんだろうか・・・なっちが引っ込んだら帰る可能性が非常に高いっす。んで14,15日はフットサルを見に焼き鳥さんと、またもやお台場に3戦×2日見に行ってきます。何が目的かと言うと、14日は土曜日→ゼルマの日→なっちはフットサル応援団長→ゼルマで必ず放映→開会式&中継でなっち登場→俺(*´Д`)ハァハァって感じかなw なっちが出なかったらかなりショックで、多分帰りのビール代は焼き鳥さんにたかる事になるでしょう(予言 とりあえずお盆中の予定はこれだけっす。後は特にないなぁ〜 多分ボ〜と過ごす事になりそうです。
 
やぐさん、日記のコメントどこに書いたらいいか解りません(汗 なちコン枠借りありがとうございます。最近良席厨じゃないんで大丈夫です。自分の枠で足りると思います。と言いながら8公演も参戦するつもりでいますw