蹴球

2日連続でお台場フットサルを見に行ってきました。半分は焼き鳥さんのお付き合い、後の半分はなっち見たさw んで14日まずは待ち合わせ時間に遅刻(焼き鳥さん申し訳ない)開会式にギリギリ間に合って着席。てか暑すぎ、肌がジリジリいってそうな位暑かったっす。んでチーム紹介・・・知ってるのガッタスハロプロ)以外は根本はるみくらい?後は誰も知らねぇw 会場の9割はハロヲタだし、声援も全然ハロメン以外ないしw んで第一試合・・・・誰も知らねぇ人達の試合を見たわけですが・・・(゜Д゜)って感じw 中学生の体育の授業でフットサルの試合をやってるって感じ。んで2試合目、吉本の森三中が出てきて「おっ、知ってる」って感じで見てました。プレイの方は・・・w ただメンバーの中で10番つけた斉藤っていう芸人の女の子(?)がえらい上手くて、その子だけで勝ったような感じでした。試合も進み第3試合。また知らない人達がやってると、コートの端でなんか撮影してる女の子が・・・松浦?とか最初思ってたら・・・なっちじゃん!! 思わず試合途中、結構静まり返ってる中で「なっち!!」とか叫んじゃいました。でもなっちには注目されずにヲタに注目されたりして・・・w その後すぐに裏の方に引っ込んじゃったんですが、第4試合のガッタス入場前に入ってきて、一緒に応援してました。てか俺試合見てないしw チャンスとかピンチになると、なっちのリアクションに釘付けで試合どころの話じゃありません。もう可愛くて可愛くて(*´Д`)ハァハァ  無事に勝った時には飛び上がって喜んでました。俺もそれを見て大喜びww ガッタスの2試合目も来るかなぁ・・・とか思ってたんだけど来ませんでした・・・・_| ̄|○  試合の方は順調に2試合連続で勝ち、初日は3試合目の吉本戦を残すのみになりました。でも暑かったです。選手もそりゃ大変だろうけど、試合を見ているヲタも死ぬ思いでした。てか暑すぎるし、代々木でグッズ売り場に並んでる時より暑かった。2試合目はガッタスの出番が早かったので、他の試合は見ずに会場を出て、焼き鳥さんと会場外の木陰で休んでました。約1時間半休憩してなんとか体調を戻し、第3試合を見に入場。ガッタスは4試合目。ぼぉ〜と知らない人達の試合を眺めていました。この頃から結構観戦が面白くなってきて、ぼぉ〜と見ながらも楽しんでました。やっとこさガッタスの試合。なっちクル━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━???? とか思ってたんだけど・・・・コナイ・・・気を取り直して試合を見てたら、先ほど書いた10番1人にやられたって感じで2−0で負け。マジで悔しそうにしているメンバーを見て、真剣にやってるんだなぁ、って再確認しちゃいました。試合が終わった後、ゼルマの生中継があって吉澤を中心としてインタビュー受けてたんだけど、なっちはスタジオからだし・・・まぁ昼見れたからいいやw んでその後はさとつ君(映画を見にお台場来てました)と合流してオフ。飯食って酒飲んで帰ってきて明日もフットサル観戦で早いので即寝。

長くなっちゃったんで明日また書きます。つづけ!