初日

昨日書いた通りなちコン初日に行ってまいりました。勿論昼夜参戦したんですが、ず〜と小雨模様だったんで空き時間が若干困りました。てな訳でセットリストと若干の感想などを・・・(以下ネタバレ注意)
 
【オープニング映像】
ファーストツアーと若干変えてきたんだけど、使いまわし感が・・・・・・折角なんだからもう少し変えて欲しかったなぁ
【恋のテレフォンGOAL】
知っての通りアイドルソング爆発っす。ハロー系のライブは1曲目に新曲持ってくる事が多いんだけど、この曲の1曲目は凄い良かった。暖機運転・・ってかいきなりトップギアーって感じだけど、会場をいきなり盛りあげてライブ突入って感じ。
だって生きてかなくちゃ
2曲連続でシングルで盛り上がり捲くり。さっきの曲とは違う妖艶なダンス(?)で魅了してくれます。Aメロの時の腰の動きが・・(*´Д`)ハァハァ
【MC1】
ここのMCは来てくれてありがとう的な簡単な奴。
【恋にジェラシー申し上げます】
「だって生きてかなくっちゃ」のCWです。ライブでやる曲の中で唯一のCWっすね。この曲結構好きなんでやってくれて嬉しかった。歌詞が可愛いんだよなぁ、本当につんく♂が書いてるんだろうか・・・
【ふるさと】
本家本元です。って書くと怒られそうだけどw でもやっぱりこの曲はなっちの曲。聞かせてます、涙が出そうになる位っす。折角なんだからフルが聞きたかった。
【MC2】
なちコンは歌もいいけど、MCが他のハロ系コンと一線を画してます。毎回違った内容で凄く楽しみです。ここのMCはなっち1人の近況報告的なMC。昨日はあいぼん・ののとのメールの話を聞きました。
Memory 青春の光(安倍&中澤&保田)】
前回のライブでは1人で歌っていた曲を途中から中澤・保田が登場して歌います。1人で歌うのもいいけど、3人で歌うとまさにモーニング娘。降臨 懐かしさが爆発って感じ。
真夏の光線(安倍&中澤&保田)】
もうねぇ鳥肌もんですわ。イントロかかった時には何の曲か解りませんでした。そうしたら3人のアカペラで歌いだして・・・もう最高っす!
【黄色いお空でBOOM BOOM BOOM(安倍&中澤&保田)】
前回のツアーでもやった曲。もう踊り捲くって下さい。裕ちゃんの踊りにキレが出てきてたりしますw
【MC3】
安倍・中澤・保田でMCするのは、もうなちコンの1つの売りっすね。ボケのなっち、突っ込みの裕ちゃん、フォローの圭ちゃん、って感じでトークが進みます。てか面白すぎ、前回もそうだったんですが素で笑っちゃいます。
【恋する女の子どすえ】
アルバムからの曲っすね。ロックンロールって感じな曲 なっちが飛び跳ねてなっ乳がぁぁぁぁぁぁ・・・・グハァ
【せんこう花火】
涙がぁぁぁ・・って感じ。前回ツアーでもやったんですけど、この曲いいっすわぁ セカモの中でも良曲のひとつっすね。
【…ひとりぼっち…】
アルバムからの曲。しっとり聞かせる曲も(・∀・)イイ!! 目をつぶって歌ってるなっちにキスしたくなっちゃいます・・・(*´Д`)ハァハァ
【DO MY BEST(中澤裕子)】
姐さん主演の昼ドラの主題歌。結構ノリのいい曲で姐さんも煽ってきます。個人的にはヲタ芸ポイント。だってなっちだとステージ気になってヲタ芸出来ないんだよw
【思い出(保田圭)】
娘のサードアルバムの曲っすね。イントロで何の曲か解りませんでしたm(_ _)m 久しぶりに聞いたんで良かったです。圭ちゃんに合ってるよね。
【MC4(中澤&保田)】
この後の繫ぎのMC。特に変わった事はないかなぁ。夜公演で姐さんが噛んでましたw
【晴れ 雨 のち スキ(安倍 Ver)】
さくら組のソロverっす。なんかなっちが歌うと優しい感じがする。因みにこの歌のPPPHは好きくない、聞きたい派っすねぇ。
トウモロコシと空と風
なっちの永遠のメインテーマ曲って思ってるの俺だけ?w 振りも可愛いし、曲は勿論凄くいいし。この曲がライブで毎回聞けるなんて夢のようです・゜・(ノД`)・゜・。
22歳の私
言わずもがなデビュー曲っす。自分的に凄い回数聞いているはずなんだけど全然飽きないっすね。凄く思い入れがあるからかなぁ? 歌うたびに気持ちが強くなっていってる様に感じます。
【MC5】
アンコール前のラストのMCです。観客の「え〜〜」の時のなっちの笑顔が・・・もう堪らん!天使っすよ、天使に間違いないっす!w
あなた色
ツアータイトルになってる曲っす。ヲタ芸撃ち捲くりたい曲なんだけど、なっちだと撃てないなちヲタw 凄い盛り上がりで最高潮の中一旦終了。
【腕組んで帰りたい】
前回のツアーでラストだった曲。ライブラストの為につくったんじゃないのか?って思うような歌詞っす。マジで腕組んで帰りたい、帰りたい、帰りたいんだよぉ〜
【ダディドゥデドダディ(安倍&中澤&保田)】
まさかこの曲もってくるとは!! 久々に聞けて感動しました。マジでモーニング娘。じゃんw
 
こんな感じでした。春とは若干セットリストも変わってまさにプレミアム。3人の息もぴったりって感じで凄く楽しいライブでした。他のハロー系とは違った感じが凄く楽しいっす。次は相模大野コン参戦です。(てか来週だしw)かなり仕事の合間を縫って感じの参戦ですが楽しみです。


てか今頃になって・・・ヤバイ・・・筋肉痛がぁ・・・