会報

来ましたねぇ〜 今回は白封筒でした。まぁ完全に既出情報だらけでグラビア(?)しか見る所がないし、 チケの先行申し込みは後藤&松浦なんで、あんまり自分は興味ありません。しいて言えば後藤の新宿を1回行こうかなぁって思ってます。でもなぁ・・・って考え中。これを見ると松浦のキャパが小さくなってきた気がします。去年はキャパ5000クラスの横浜パシフィコと国際フォーラムを2回づつやったんですが、今回は横浜パシフィコを4回・・・ってやっぱりやってんじゃんw 埋まるんでしょうかw まぁ松浦ヲタは必死で行くんで大丈夫って気はします。例の口朴疑惑でヲタ(ファン)が減ってないことを祈ります。去年の経験を生かして松浦のライブの本数が減ったのもいい方向に向かうと思います。てかごっちんは本数増えてないか?w この子は大丈夫なんだろうか・・・とりあえず後藤コンは3回既に行く予定になってるんでそれまで倒れてない事を祈ります。(もうちょっと余裕のあるツアーを組んであげればいいのに)
 
んで肝心のなっちソロツアーは既出ですがありません。なんでミュー最終日の25日だけ参戦予定だったのが 「前の日から行けばもう1回見れるじゃん!」って事にw とりあえず24日をヤフオクで落とそうかと考え中です。現場系なちヲタ必死ですw だって生なっち当分無さそうだし・・・とりあえず会報写真だけでも買います。
 
追記 やっぱり5月2日の娘SSAはSS席4枚(2組)も当たってました。連番者キボンヌです。