競売

大阪のミュージカルから帰ってきてからなっちの事が頭から離れません。家にいるとず〜となちコンスレにへばり付いてるしw 病気ですね、こうなると。んでミュージカル帰ってきてからはちゃんと仕事してました。(と言いながら大した仕事はしてないんですがw)やっとこさ週末の仕事をかたずけて家に今戻ってきました。現在6日の午後10時くらいです。明日は特に用もないので洗濯と掃除でもしようかと、まぁ今週末はマターリ過ごそうかなと思ってます。来週は11、14、15日(こりゃ再来週かw)と予定が入ってるんでその他の日の仕事頑張らないと。てか11、15日は夜仕事だし・・・_| ̄|○ 折角のイベントの後で仕事っていやだ! でもやらないと金が入ってこないんで頑張りますw
 
んでモトカノが俺の名義で取った「ショック」のチケットが1枚余ったんでヤフオクに彼女が出したんですよ。な、ななんと最終落札価格が152k!!俺が出しときゃよかったw 最前とかじゃないですよ?たかだか4列目なんですよ?ジャニヲタ恐るべし・・・・