フラゲ日

今日はなっちソロアルバムのフラゲ日です。多分ここ読んでる方では自分しか買ってないかとw とりあえずいつも買う上野の丸井地下の新星堂に午後6時過ぎに買いに行きました。んで当然予約してたんですが、まぁフラゲ日に予約券使って買わなくても、どうせ2枚買うんだから普通に買うべ♪ と思い新譜棚の所に行ったら・・・専用棚はあるんですが肝心のCDがない!!あちゃ〜まだ並べてないの?と思いカウンターの方へ。なっちのポスターがカウンターの横に貼ってあって、そこに「売り切れ ゴメンナサイ・・・」の文字がぁ! おぃおぃフラゲ日に売り切れって・・・しょうがないんで予約券で1枚買ってきました(何でしょうがないんだろうw)帰ってきてから即効で聞き込んでいます(といっても新曲は4曲でうち既出曲が3曲もあるわけだがw)いやぁ〜ヲタ冥利につきるっすね。自分の大好きの子の声でアルバム1枚埋められてるってのは。この幸せを誰かに分けたい位w とりあえず自分の車乗ったらこのアルバム聞ける事請け合いです。
 
んで明日から一泊二日で大阪に行ってきます。勿論なっちミュー初日を見る為に!4日の夜の2つの仕事を後輩2人に無理やりやらせてw 5日の夜は流石に仕事を抜けれないんで、1公演だけ目に焼き付けて帰ってくる予定です。某るさんにレポ期待されてるみたいで、頑張って書くつもりです。んじゃ行ってきます。
 
>>れすさん
 すみません、昨日のチケットは夜公演のみです。