感謝

最近参戦しているライブとかミュージカルとかのチケットは、すべてFCで購入している訳ですが、自分で取ったチケットが糞席だらけで殆ど良席が来ません。前回のハロコンもそうでしたし、今回のなっちミューも同じような感じでした。(かなり昔から糞ばかりなんですが、書くときりがないんでw)なっち卒業公演であった25日夜も自分の枠では取れず、焼き鳥さん、ヤグさんのお二方が取られた席に便乗という形でやっとこさ行く事が出来ました。それに加えて某る様には、わざとじゃんけんで負けて貰いアリーナを譲って頂きました。またその時焼き鳥さんは、普通にアリーナのチケットを希望出来たのにも係わらず、何事もなかった様にスタンド席にまわって頂いていました。今回のなちミューのチケットも某る様には、初日の1階8列目という良席を定価で譲って頂き、また某S様には千秋楽の4列目という超良席を定価で譲って頂いてます。本当に感謝です。自分は大した事をしていないのに、大変申し訳なく思ってます。他にもいつもなっちグッズを何も言わなくても郵送してくださる某か様、チケ取りで協力して頂けるやぐさん、中野の良席チケットを譲って頂いたDC様・・・本当に色々な方にお世話になりっ放しで・・・・他にもいつもTシャツの件で無理を言ってばかりいる自分に、嫌な顔一つしないでOKを出してもらっている骨法様、ハロショなどの件で無理な注文を言っても代理で買ってきて頂けるさとつ様、本当にきりがないっす。皆さん本当にありがとうございます。自分のヲタ活動は凄い大人数のご協力の上で成り立ってるんだなぁ・・と。これからも多大なご迷惑かけていくと思いますが、自分の事を見捨てないでくださいねw 本当に感謝です!