風邪

金曜日の昼くらいまでは全然平気だったんですが、夜になって凄くタバコが不味くて・・・これはもしかしたら風邪?? と思い早めに寝たんですが、土曜日起きたら鼻水と咳の痛みが酷くなっちゃってて。起き抜けに病院に行って薬を一週間分貰って来ました。咳は出なくなったんですが、鼻水が凄いのなんのって、滝のようですw 鼻水出捲くると思考力が全部なくなるようで、今日朝会社に行って日報を書くのが精一杯。この日記の文章考えるのも億劫でw 明日から一泊二日で名古屋に行くんで、今日中には完治させたいんですが多分治らない予感・・・鼻水だらだらでミュージカル見ることになりそうです。なっち許してねなっち
 
んで前回ソロコン話が出たばっかりなのに、またもや来ました。
なっちドラマ主演キタ━━━━━━(●´ー`)━━━━━━!!!!
まさか主演とは!! ドラマの出演はあるとは思ってたんですが、主演とは思いませんでした。去年の卒業発表の時に  (●´ー`)<卒業した後のビジョンが広がってます と言ってたのはこれも視野に入ってたんですね。現在若干落ち目になりつつある、ハロプロでよくドラマの主演が取れたと思います。久々に事務所に感謝!!