山場

なんとか今回の仕事のピークを越えました。日曜日深夜から月曜日のお昼まで仕事漬けで、今風呂入って一旦会社に野暮用を終えてきて帰ってきました。まだ11日、13日。15日と深夜に仕事があるんですが、大した事ないんで大丈夫でしょう。まぁ今月はもうやる事がなくなって(仕事関係ねw)しまったので、ボーとしてる事が多いと思います。
 
んで明後日11日からなちミューが青山にやってきます。参戦日は11日、14日昼夜だけなんですが、しっかりがっついて来ようと計画中・・・って席が糞なんで多分無理w そっちの方は名古屋に時にして、十分ミュージカル&ミニライブを堪能してきます。名古屋は25日の参戦は決まってるんですが、24日も参戦しようと思い、只今ヤフオクでチケット物色中です。色々裏の事情があってチこれから落とすであろうチケットの代金を、若干補填してくれる神が光臨したので結構良席いけそうな予感w 頑張って落とします。