休暇

んで怒涛の7連休に突入したわけですが、暇潰しにゲームを始めてみました。
なんとウィニングポスト3PRG98!!ゲーム古すぎw 押入れの中から埃まみ
れになった奴を引っ張りだしてきてやってます。うぅ〜新しいゲームなんて
ないし、買えないしね。まぁ7日間これでなんとか耐えようかとw 
今日は昨日朝まで飲んでたのもあって、昼過ぎに起きて家賃を払いに行ったんですが
大家さんに初めて捕まりましたw 「ちょっと上がってコーヒーでも」と言わ
れて延々3時間強のおしゃべりにつき合わせられましたw これで大家さんが
30歳くらいの色気ムンムンの人妻か何かなら、凄い(・∀・)イイ!! んですけど
75歳以上の女性でありまして、三味線のお師匠さんなんですねぇ・・・
色気も糞もありゃしないw ケーキご馳走になって帰ってきました。まぁ6月
にアパートの更新があるもんで、値上防止の役にはたったかなぁ?なんて淡い
期待を胸にスーパーに買い物行ってきました。値上されるとマジで痛いわw
 
 
追記
ちゃんとしたHPした方がいいかなぁ?