休日

やっと地獄の一週間が終わりました。昨日は会社の人と焼肉食いに行って
ビールしこたま飲んで帰ってきて、コンタクトも取らず爆睡しちゃいました。
んで起きたのが朝6時半・・・即効コンタクトを外してまた寝ました。
んで再度起きたら12時半。ボォ〜〜とした頭でmusumenaviをチェックしたら
仔犬のワルツ」の再放送が1時半からあるじゃないですか!! 急いで弁当
を買いに行き、食い終わったら始まりました、第1回の再放送。面白かったっす。
他の事は放っておいても、なっち&ワルツが可愛すぎw 今日の第二回の放送
のCMを見て「早くみてぇ!!!!」と思ったっす。
んでまた明日夜中から仕事が若干忙しくなる予定です。てか次の新機種の納品
予定がなちコンと重なる予感が・・・てか決定に近い・・・_| ̄|○
仕事やる気しねぇ〜〜〜〜〜 大阪と被ったら日曜日は昼公演だけの参戦になりそう・・・
今月のチケ代の振込も70k超えだしさぁ、金も無いし良い事ないわ