競売

最近夜になると、ちょこちょこヤフオクにグッズを出品してます。
大したものじゃないんですけどw だいぶ前にスキャナー尽きプリンターを
買ったんですが、それを使って生写真なんかを少々・・勿論なっち以外のですがw
現在は娘を卒業してるんで、そういう事もないんですが、在籍中はなっちの写真
欲しさに、全員の写真を買ってたんで(そういう人多いと思います)他のメンバーの
生写真が余り捲くる訳ですなw 極力友人がその人を推してる場合、小額で買って
貰ったり、あげたりしてたんですが、それでも余る写真があるわけです。んで
この際、そういう写真を全部出しちゃえ!と思い出品してるんですが・・・・
まぁ当然の様に売れないw 残ることが多々あるわけですよ。とりあえず1回
出して売れなかったらどうしようかなぁ・・・って思ってます。もし欲しい方
がいらっしゃれば、ヤフオク出して残った写真になっちゃいますがいります?
ってメンバー解らないよねw この人なら欲しい!!ってリクエスト待ってます。
無かったら申し訳 m(_ _)m
*因みに飯田・加護・高橋・小川・道重・田中・亀井はありません
*ココ、カントリーなど他のユニットも若干(本当に1,2枚)あります。


ご応募お持ちしております。