終了

やっと今回の新機種がひと段落つきました。後は5月11日に1軒あるだけで
終了です。まぁGW明けたら新機種の営業が始まるらしいけど・・・
んで休日出勤をかなりしたんで、その振替休日を30日、1日と取りました。
本当は会社が休日出勤を買い取ってくれれば一番いいんだけど、そんないい会
社じゃないんでw 折角休める権利があるんだから、休まなきゃ損でしょ?
んで29日〜5日まで取ってみました。もし余裕があれば6・7・8と取っちゃおうか・・・
なんて考えてますw でも休んでもする事ないんですよね・・・金があればど
っかに遊びにでも行くんですけど、何せ今月も某FC様に徴収金として73k
持ってかれましたし、6月にはアパートの更新があるもんで、ちょっとは取っ
とかないといけないっす。なんか金がかからないで遊ぶもの探さないとw