多忙

明日から仕事が忙しくなります。まぁ1週間半位だけなんですがw
GW前の最後のひと働きって感じですね。いつもの様にぼちぼちやってこうと
思ってす。ただ17日は夜9時までには仕事を終えて即効帰って来なくては・・・
勿論なっちのドラマ「仔犬のワルツ」を見るためですw 
だって初回くらいリアルタイム見たいもん! 公式HPもリニューアルしたみ
たいで結構良くなってます。明日は日テレ出捲くりなんですが、流石にいつも
の直行・直帰は流石に無理なんで、細かい出演は帰宅してから某所でDLさせ
て頂くと思います。 多分来週は更新出来ない日が出てくると思います。先に
書いときます。  申し訳 m(_ _)m