疲労

3日ぶりっすね、すんません。
仕事がぁぁあぁぁぁあ・・・死ぬほど忙しかったです。毎日が時間との戦いw
寝る暇がないくらいでした。うぅぅ・・・眠い。この日記を書いてる間にも
睡魔が襲ってくるぅぅ・・・ 今週一杯と来週頭までこのペースで仕事になり
そうです。GW前の追い込みって感じっすね。頑張ってやらないとね。
 
んで公式に「安倍なつみ卒業メモリアル」が発売延期になりました。
見たかったのになぁ〜・・・まぁ予想はしてましたが、かなり悔しいっす。
自分の予想ではお蔵入りする予感がするんですが・・・・発売して欲しいなぁ
卒コンの舞台裏とか、そのDVDに収録する為に、ライブDVDは放置したは
ずだし。てかロリコンは死んでください、マジで!!

追記
なんか7月28日発売みたい・・・・でもロリコンは死んでくださいw