ドラマ

んで今日夜9時から始まりました「仔犬のワルツ」やっとこさ見れました。
仕事を無理やり終わらせて帰ってきたのが8時40分!飯を食ってテレビの前
に正座して待つこと5分・・・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!
もう可愛くて可愛くてw 心を閉ざしている女の子の役なんですけど、時折見
せる天使の笑顔に・・・(*´Д`)ハァハァ 苛められるシーンが何箇所かあるんで
すけど、もうマジでムカついたりしてましたw 最後の方まで台詞らしい台詞が
ないんですが、目が見えないという難しい役を結構上手くこなしてた感じがしました。
まぁヲタなんで点数は甘くなるのは許してくださいw でも普通に上手かったと思います。
野島ワールドハーフスロットルって感じなんで、見やすいかなぁって感じかな。
まぁ導入部なんで2回目からが凄く楽しみです。
最後の仔犬との再会シーンでジーン・・・としてたのは俺w