昇天

もう最高っす。・゜・(ノД`)・゜・。  今日は午前中にスライドショーイベント、午後は抽選会&ライブ&握手会でした。午前中のスライドショーは少人数で(100人強)で11月に発売されるアロハロの一部とプライベートショットをスライドショーで、なっちが紹介するというイベントでした。水着カットが3種類もあって・・・ハァハァ 買います、いえ買わせてくださいって感じでした。スライドショーを見ながらなっちが説明するんですが、キャルキャルなっち爆発でヲタ轟沈って感じw んでそれが終わり午後のライブの席の抽選会。なっちが抽選箱を持ってくれて、そこからヲタが順番に中に入ってる番号を引いていくという手順。んで俺の順番。参加者が442名だったので200番以上ならいいや、とか思ってました。なっちに「おはようございます」といいなっちが挨拶を返してくれていざ勝負!「気合!」とか言いながら番号を引くと【16番】「よっしゃぁ!!」なっちが目の前に居たのに全然見ずに舞台を降りちゃいましたw(後で考えると俺はバカかアホかと・・・orz)一旦ホテルに帰りライブの用意をしてバスで会場へ。会場に入ると即席番チェック。キタ━(゜∀゜)━ !!!!!最前ほぼ中央(ドセンター1個ずれ)わくわくしながら開演を待つ。まず事前に書いていたアンケートの発表。自分が書いたのは1つしか引っかかりませんでしたw んでちょっと時間を置いてライブ開始。もう近すぎw 最前なのにロープを持った係員とか全然いないし、なっちはステージの凄く端まで来てくれるし。もう楽しくて嬉しくて♪ 新曲恋の花をフルで歌った後のMC、つんくpから離れて自分で考えながらレコーディングしたが、凄く不安だったらしく泣き出すなっち・・・もうねおっさん最前で号泣ですよ。・゜・(ノД`)・゜・。 感情が収まらないまま歌いだした「空LIFE GOSE ON」・・・間奏で泣きそうになるなっちを見て・・・もうね本当に・・・。・゜・(ノД`)・゜・。 なっちヲタになって良かった本当に良かった。ハワイ来て良かった。 その後握手なんですがいい物見すぎて普通のことしかいえなかったよw もう良かったとしか言えないわ・・・なっちありがとう、本当にありがとうございました。これからも忙しいとは思いますが体に気をつけて頑張ってください。館山楽しみにしてます。