帰宅

今江刺から帰ってきました。昨日は昼夜ライブを見、て仙台に移動してビールをなっちの話と牛タンをつまみに飲み、久しぶりに2時間ほどヲタカラをしてホテルに帰って若干飲み、今朝仙台の七夕祭をちょっと・・・本当にちょっとだけ見てゲーセン行って(なんで仙台まで行ってゲーセンなんだろう?w)七夕祭のせいで激混みな新幹線に乗って帰ってきました。まぁ結論から言うとライブ以外は通常の馴れ合いって感じですw んで江刺のライブでの感想をちょこっとだけ。昼は前通路の席だったんでそうは感じなかったんですが、席間が前後左右両方とも狭すぎです。会場自体も体育館?って思うほど設備がしょぼい感が・・・多分今まで行ってきたライブ会場で一番庶民的(?)って感じっすかね。てか駅から遠いし、Tシャツは即売切れだし、糞暑いし・・・あんな所でやるなよw 凄く新鮮だったのは老夫婦が2組もいました。(1組は始まった途端退場して行きましたがw)全体数の95%はヲタでしたが、5%くらい地元の人がいた感じがしました。(地元のヲタはヲタの方に換算ね)実は新曲やるだろ  とか思ってたんですが、見事に歌ってくれませんでした。こりゃハワイまでお預け臭いです。んで先ほど某ロダで1番だけの音源を頂いて聞きましたがこれって良曲じゃん!!って思ったのはなちヲタだから?w なんか今までのアイドル臭が一蹴されて凄くいい感じ。早く全部聞きたいです。