悶絶

今日は午前中にツーショット写真、午後はプチイベントと言う名のすんげぇ〜イベントがありました。まず午前中のツーショット写真ですが・・・なっちは浴衣姿で眩し過ぎて後光が指しているような感じw 自分の4人前でカメラトラブルがあり、白い布越しですがなっちの姿が・・ハァハァ FC限定DVDもしくはハロモニの映像をトラブル中撮っていました。んでトラブルも解消して写真撮影。流石にディナーショーで2回撮ってるせいもあり、全然忘却の彼方・・・って事はなく、なっちの笑顔を堪能しながら撮影できました。撮る時になっちと同じ位の目線にする為かなり腰を落として撮ったんですが、腰を落とした途端、なっちの匂いが・・・・・ハァハァ  一瞬違う世界へ連れて行かされそうになりましたw んで写真撮影も終わり、一旦ホテルに帰って午後のプチイベントへ。 てか全然プチじゃないし!!事前に書いて提出してあったアンケートをかなりの数答えてくれて(勿論自分の分は放置でしたがw)その後クイズ大会があって1名にポーズ指定が出来るポラロイド撮影(自分は1門目で敗退でしたw)がありました。その後夕食タイムになり、なっちは「また明日ねぇ〜」と言いながら退場して行ったんですが、飯を食い終わった頃、裏からマイクでなっちの声が!!「みんなが席に着いたらそっちに遊びに行くよ〜」って言った20秒くらいでヲタ全員着席とかw んで各テーブルになっちがデザートを持ってきてくれました。自分とじらふのテーブルが最後だったので、同じ席に座ってた人と打ち合わせて普通「いただきます」って言う所で「なっちお疲れさまぁ〜」と声を揃えて言ってみました。したらなっちが凄い笑顔で答えてくれたっすよ。なっちの笑顔ってすげぇや!マジ凄すぎ!もう最高の夕食になりました。明日もイベ+ライブ+握手があるみたいです。いやぁ〜20万なんて安すぎ!マジ凄すぎ!明日楽しみです。んじゃなっちの夢でも見て寝ます、おやすみなさい。

PS 「なっち最高!」コールなっちが横1mくらいの所にいて起こしちゃいましたw