成田

最終日2公演行って参りました。行く前に自分の車がバッテリーが上がっちゃって会社の車で行くというハプニングはありましたが、渋滞を乗り越え成田到着。グッズ売り切れたかなぁ?とか思いグッズ列に並んだんですが、今回は江刺と比べかなりの量があった感じで余裕で買えました。昼は11列目だったんですが、なんか若干誤爆しやすい位置だったようで「俺の方見てる!!」とか脳内変換して楽しめました。んで千秋楽でもある夜公演。いやぁ〜すげぇ盛り上がり。ふれあいコン14公演目にして一番の盛り上がりでした。自分も4列目って良席だったんで我を忘れてジャンプし捲くって現在足が若干痛いですw ディナーショーも凄くいいけど、ライブもやっぱいいわ。んで次回なっちに会えるのはハワイな訳です。既に緊張し始めてたりしてw