恋花

っていってもいただきますの小堺じゃないです・・・つ、つまらん・・・orz 
 
知っての通りなっちの新曲がちょっとだけ関西系のテレビで流れました。ある所でDLして自分も聞きました。結構他のサイト見るとあんまりいい意見書いてなかったりするんですけど、ぶっちゃけ自分は結構好きかも・・・まぁ全部聞いてないから、はっきりとした事はまだ解らないですが。正直つんく♂サウンド(そういうのがあればですがw)にはもう飽きたのよ&コーラスで入るつんく♂の声が最近死ぬほど嫌い。この2点でつんくPから離れて違う楽曲歌うのは大賛成だったりします。そりゃ今までの曲は殆んどがつんくPが噛んでるし、22歳とか凄く良曲だと思ってるけど、やっぱり違う曲調のなっちの歌声聞きたいし、アイドルとしてのなっちには無理が出てくる瞬間が近づいて来てるのは明確なんで、その時に備えて歌手として色々な曲を歌う方がいいかなぁ・・・とかちょっと思いました。そりゃなっちの顔が好みだし、笑顔も堪らないし、プニプニした二の腕がハァハァだし、●●が揺れるし・・でも一番好きなのは歌声なんで。