支払

今回のなちコン枠借りさせて頂いた方ありがとうございました。 でもみんな当たりすぎですw 支払いがぁ・・・ハワイに行った時に小遣い残ってるのかしら? 某新垣ヲタみたいにハワイでUFO食うのだけは回避しなければw ちょっと緊縮財政に突入ですな。てな訳で11日に会うであろう吉澤ヲタの方2名にご連絡。外で飲むと金かかるんでうちで飲みませんか?w (関東在住の吉澤ヲタさんは、飲む前に次の日の洋服一緒に車で取りに行きましょう♪w)
 
んでもしかしたら仕事の方でちょっと変化があるかもしれないです。実は会社の後輩が約1名ここの存在を知っているので、詳しい事どころか今の所全然書けないですがw でも変化がある確率が1/3位なんで多分引かないでしょ(最近の60%以上の確変率のパチンコでさえ確変引けない男ですからw) 多分このままズルズル年末まで迎えそうな予感が・・・それが一番良いんだけどね。