謝罪

ヤグさんごめんなさい。今日帰ったら矢口さんのディナーショーの返信ハガキが来ていて・・・落選でした・・・申し訳。やっぱりライブ等歌手として出る予定がない矢口さんは応募が多かったのかも知れません。なっちの引いたから矢口も!!とか思ってたけど甘かったっす。
 
んでまだ社外には内緒の話なんですが、仙台に営業所が出来るみたいです。現在東京は営業マンが10人いるので誰か飛ばされるんではないかと・・・((;゜Д゜)ガクガクブルブル 目立たないようにしないとねw 東京から引っ越すと何かと不便だし・・正直、行きたくありません。(それが昇進であっても) まぁ自分はないと思うんですが・・・どうなんでしょう?