当選

キタ━━━━━━\(T▽T)/━━━━━━ !!!!!
 
FC様ありがとう。・゜・(ノД`)・゜・。  久しぶりに感謝しましたw 当たったのはディナーショーなんですが、起きて某スレを見たら当落ハガキが来てるって書き込みがあって、俺んちも来てるかなぁ・・・てか申し込んだのいつの公演だっけ? とか思いながら郵便受けに・・・AUの料金案内の封筒の上に、見たことある字で自分の住所が書いてあるハガキが・・・・こ、これってあれだよなぁ・・・っと思いながらドアー閉めて・・ゆっくりとひっくり返して・・・久しぶりに上部だけ印刷のハガキじゃない!! てか全面書いてあるFCからのハガキってゆゆイベ以来?(何年前なんだろう?w)とかなんだか解らない事考えたりしてました。2日前にこれからのヲタ予定を書いたんですが、【ハロコン→ふれあいコン】の間にディナーショーを追加する事に・・・・ってマジこれでいいんだろうか?・・・・俺w