優先

JALトラベルより今日なっちハワイツアーの申し込み書類が届きました。まぁ前回申し込んだ人が優先してるんで当選は当たり前だと思うんですが、希望のコース希望のホテルランクだったので一安心。休みの方も提出済みなので確実に行ってこられそうです。てか前にも書いたんですが、7月末から8月末まではマジでなちヲタ濃度が今までヲタやってた中でもかなり濃い1ヵ月になりそうです。楽しみって言えば楽しみなんですが、緊張の連続で精神参っちゃうかもw
 
昨日も書いた仙台営業所開設の話ですが、今日の朝本社の役員が来てのミーティングで東京の営業マンの中からも行かせる・・・みたいな匂いのする話をして帰っていきました。誰が行くとかいつから行くとかそんな具体的な話ではないんですが、「お前ら覚悟だけはしとけよ」みたいな話でした。・・・・2/10位で確率ありそう・・・((((;゜Д゜)))ガクガクガクブルブルブル