金欠

ボーナス入ったばっかりなのにもう金欠ですw ハワイツアーの支払いでしょ、ディナーショーの支払いでしょ、多分当たるであろう秋紺の支払いでしょ、先月買った車のボーナス払いでしょ、・・・・っていくら支払うか計算したくない状況です。現在手元にはそこそこあるんですが、これ全部支払ったらいくら残るんだろう?飲みに行くの控えないといけないなぁ・・・って思ってます。んでご報告・・・ディナーショー2公演目当選! 某吉澤ヲタの方が今日当選ハガキを持って飲みに来ました。既に初回公演当たってるんでちょっとビックリって感じです。何気に結構当たりやすいのかなぁ・・・とか思ってます。まぁなんにせよ、近くで多分生演奏であるだろうなっちの歌を聞けるというのは至福の時間です。大切にしないとね。今週末ハロコン行くんですが、そっちなんかより全然・・いや数倍・・・違う数十倍楽しみだったりしますw 一応帰って来てからレポ書くつもりなんですが、テンパってて何が何だか覚えてないない予感がしますw