サボりすぎだw

あけましておめでとうございます(もう9日だけど)
先月末から書くのをサボってました、すみません。
その間プライベートでも娘関係でも色々な事がありました。全部書く事は出来
ないんでちょこっとだけ書きます。
 
まず年末から・・・ってテレビ見てただけでしたw だってする事ないしさ
暇で暇でw んで年明けて2日某石川ヲタの方に頼まれてバースデーグッズを
買いにハロショまで行ってきました。最終的には買えたんですけど、人が凄か
ったっす。まさかあんなに並んでるとは・・・考えが甘かったっす。気軽に頼
まれちゃいけないなぁ・・・って心底思いました。石川・矢口のバースデーグ
ッズだけならまだしも、娘晴れ着写真(限定)も売り出したもんだから・・・
んで後になって限定じゃなくなるしw そんな訳で今年も娘関係で始まった1
年でした。んで翌3日はハロコン初日鄯n中野サンプラザ。皆さんご承知の通
り「なっち卒業限定ペンダント(銀)」を朝から買いに行きました。現地到着
が午前9時半。某掲示板の方がいらっしゃるので、そこで馴れ合いながら1時
半(最初は2時半販売開始だったんですが、人が多過ぎで急遽早く売り出しま
した)の販売開始と共に2個ゲット。って普通に7個(7k×7=49k!)
買うなんてありえないからw 猛者はいるもんなんだなぁ・・と思いながら開
演時間近くまでいつもの喫茶店でお茶してました。(なんと改装してましたw)
んで焼き鳥さんと合流して、いざ初日!!娘が分割含めて3曲終わった所でM
Cがあり、まこと(小川じゃない方w)のふりで飯田さんが例の辻加護卒業話
をしたのでした。次の日の新聞には悲鳴→拍手になったとありましたが、ありゃ
まったくの嘘です。どっちかと言うと悲鳴→怒号って感じだったと思います。
自分も予想していなかった出来事だけに、かなり凹みました。自分は辻ヲタや
加護ヲタではないんですが、やっぱり辻加護は娘にいて欲しかった。まっさき
にる〜どさんの顔が目に浮かんだんですけど、メアドを携帯に入れてなかった
んでとりあえず、かぼちゃさんにメールしました。実際3日は結構良席だった
んですが、自分的に乗らなかったです。
んで4日昼から中野に行ってる〜どさんと合流。なんて言葉をかけていいか解
らずに色々話ました。自分が代々木で例の「イェイ!」を聞いた時よりショッ
クなんだろうなぁ・・・と思いながら・・・。その4日昼はる〜どさんと連番
して、夜はDCさんこちらの方々と連番させて頂きました。(ありがとうございました)
んで5日は夜公演だけ。再度焼き鳥さんと連番。席は2階w まぁ暴れようと
思ってたら前が柵だけ。2階最前列じゃないんですが、広くて(・∀・)イイ!!
暴れてやりましたw んで終わってる〜どさんと合流して、ライブより熱かっ
た反省会スタートw 中野の中華料理屋&居酒屋で午後9時から午前4時半ま
でw 次の日があるのでる〜どさんには帰るふりをして、自分の家に焼き鳥さ
ん連れて来て、ジンロ1本空けながら朝9時までDVD鑑賞w てか飲みすぎ
です。普通の声を出して朝9時に会社に「今日は○○直行します」って言うの
が精一杯でしたw んで起きたら夜8時半。気持ち悪い体を起こし近くのファ
ミレスに行き飯を食って焼き鳥さんを送って怒涛の中野公演参戦&飲み会が
終了したのでありました。しかし社会人とは思えないわw
 
とりあえず次の日からはちゃんと仕事してます。横アリが自分にとって今一番
大事なので、それまでには通常の仕事を片付けないといけないし。
多分マジヲタなんで24日から泣いてる予感w・・・笑わないでくださいw
声が枯れるほどなっちコールしてやる!!