仕事

ここは会社の上司が見てないと・・絶対見てないと思って書きますw ご承知の通りなっちのミュージカルが2月4日から大阪で始まります。勿論初日は遠征するわけですが、4日の夜に仕事が2件も入ってしまったっす。んで勿論社会人としてミュージカルを優先したわけですが、勿論お客さんに「4日は大阪になっちのミュージカルを見に行くんで出来ません!」なんて言える訳がありませんw なんで後輩に2件とも仕事を振りました。ごめんね若○君・・・・今度飯奢るから許してください。まぁ頼んだ彼には正直に理由を言ってあるんで良心の呵責は感じなくてすんでいるんですが・・・まぁいいかって感じで当日浮かれた気分で新幹線に乗ってると思います。
 
早いもんで今週末は横浜ハロコンです。巷では花道があるないで騒いでいます。24日昼だけは良席なんですが、後は糞席オンパレードの自分はあまり関係がないなぁ・・・なんて思ってます。当初は絶対ヤフオクで良席落としちゃる!なんて思ってたんですけど、如何せん相場高すぎ。これならミューの平日最前何回か余裕で行けるじゃん!なんて思って止めました。ただのヘタレっぽいけどw 会場の端っこでなっちの娘卒業を感涙しながら見たいと思います。
とりあえず4日のミュージカル良席カモンナ!(何故まだ判明してないかは内緒)
 
話は全然関係ないんですが、元カノに名義を貸していたジャニFCのチケットが届きました。公演名は「SHOCK!」 勿論あのKinkikidsの堂本光一主演でやる帝国劇場でのミュージカルです。去年も自分の名義で来たんですが、そのチケットは最前どセンター。本当にど真ん中で連れは大変喜んでいました。んで今年はと言うとセンター寄りブロック4列目!またまた良席が来ました。なんで自分が行きたい公演は糞席ばっかりで(ry 現在平日4列目辺りの相場が80k前後ですから、土曜日の4列目であるこのチケットは多分100k超えるかも・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル  勝手にヤフオク出したい誘惑がぁ〜w