またまたサボって申し訳

また書いてませんでしたw 言い訳を少しだけ書きます。
まず24日〜26日まで完全に仕事をしたくないんで、先週と今週に仕事を終わらせてしまいたい、というのがあり仕事の方を珍しく一生懸命やってました。実は仕事の方も2月1日から関東では新機種が納品開始という事もあり、契約や先月の残りの集金及び新機種のPR活動で、やらなきゃならない仕事があるある。 と言いながら結構サボってましたw ごめんなさいです。
 
んでなっちのアルバムの話題。 だいぶ前の話ですみません。収録曲が解禁になったみたいで、あっちこっちで議論されてるみたいです。まぁマジキモヲタの俺は全然無問題。ただ1曲だけ「母と娘のデュエットソング」の収録はちょっとなぁ・・・って感じ。勿論シングルは6枚ほど大人買いをしましたが、アルバムに入れるのはどうかな???って感じ。正直に言うと他の人の歌声要らないから・・・ってのが本音かな。既に上野の新星堂で予約してきました。当然のごとく予約シートなんて気が利いたものは無くって、カウンターのお姉さんに「2月4日発売の安倍なつみのアルバムを予約したいんですが」とスーツを着て普通に予約してきましたw 当然HMV上野店で通常版を買うつもりでいます。それを聞きながらミュージカル初日に向かう新幹線に乗るつもりです。
 
んで25日夜公演でなっちが娘を卒業するわけですが、その公演のチケットがありえない位ヤフオクで高騰してます。入るだけでも50k(すんげぇ〜糞席)ってありえない・・・まだチケット取ってない方がんばってください。自分もそこそこの糞席ですがなっちコール死ぬほど叫んできます。