最後

今日は娘の21枚目となるCDのフラゲ日です。と言うわけでか買ってきました、CD1枚&DVD1枚。とりあえずDVD見て、CDを聞きながら日記書いてます。結構良い曲っすよね、これ。最近の曲の中では一番娘らしい曲かなぁーって感じがします。既にラジオ音源やライブで聴いてるので、耳に焼き付いているんですが飽きないです。なっちが娘在籍最後のCDがこの曲で良かった・・・ってマジで思います。シャボン玉じゃなぁ・・w この日記を読んでる方には大変心苦しいのですが、多分自分が娘のCDを買うのは最後になると思います。すみません。自分はアイドルとしての安倍なつみも勿論好きなんですが、一番好きなのは安倍なつみの歌声なんです。だから今まで娘のCDは欠かさず買ってきました。でも次回の娘のCDからは自分の好きな歌声が無くなってしまいます。だから多分買うことは無いと思います。まぁなちヲタなんで許してくださいw