春コン

30日発送の青封筒の内容が判明したみたいです。後藤・松浦の追加だそうです・・・・・ってなっちソロコンないんかいっ!! 2月にソロアルバムも発売されるのにぃ〜〜〜3月から暇になっちゃうじゃん!!生なっち不足になりそうな予感。だってミュージカル終わったら夏ハロコン(予想)までないじゃん! 多分FC限定イベントがあると・・・・・・・・・・・・・ヲタツアーだったら・・・・・・・・(((((●゜ー゜●))))ナチナチブルブル まぁ次回の青封筒にかけましょう。
 
昨日夜中にCBCラジオで約80分間、なっちの生ラジオがありました。久しぶりに聞くなっちのラジオ(・∀・)イイ! ミュージカルやアルバムの話を色々したんですが、各娘メンバーに対する思いを語った所が凄く良かったです。凄く愛情に溢れているコメントに卒業ライブを思い出しながら聞いていました。まさか放送中に (●´ー`)<あいぼ――――ん! って叫ぶとは思いませんでしたがw 辻加護に関しては、本当にいいお姉さんなんだなぁって改めて感じました。俺も【なち姉たん】と呼んでみたいw