衝撃

今浜松から帰ってきました。久しぶりに新幹線に乗って「遠征だなぁ〜」とか思いながら現地着。駅でshou君と合流してタクシーで浜ホールに行きました。既にグッズ列は長蛇の列。日差しも射してきて糞暑い中、列の最後尾に。15分ほどでグッズ売り場は開いたんですが、なんか一番前のヲタ同士で揉めてるし・・・どうでもいいから早くしてくれって感じで15分超過。やっとこさ列が動き出して買えたのが12時過ぎくらい。んで暑い中浜松駅まで戻って鰻食いました。奢りって事もあって美味かったw んでみんなが歩いて帰る中、3人誘ってタクシーで会場まで帰り、2時位までマターリ。昼間はshou君と連番。横を気にせずジャンプし捲くりで楽しかったぁw 夜は春なっちと連番。相方が飛び捲くるもんだから負けるの嫌だとか思って飛んでたらすげぇ疲れましたw んで新幹線で今帰宅っす。
 
んで何が衝撃かと言うと、俺ってなっちがいればどんな糞セットリストでも楽しくてしょうがないんだなぁとかw 逆に言えばなっちがいないライブは退屈でしょうがないって事っすね。今回のふれあいコンは多分セットリスト的には糞の部類に入ると思うんですよ。なのに楽しいくてしょうがないしw 俺多分DDにはなれない予感