更新

滞ってたら焼き鳥さんに怒られましたw 
 
今日夜10時過ぎくらいに巣鴨付近のパチンコ屋さんに営業に向かう途中、本当に偶然焼き鳥さん発見w 営業自体はすぐ終わる店だったのでジョナサンに焼き鳥さんを待たせておいて入店。ちょっとくっちゃべって即退店してジョナサンでヲタ話してきました。(あんまりヲタ話してないかw)
 
んでなっちのふれあいコン現在4箇所8公演参戦中です。細かい所はリンク先の皆さんがレポしてくれてるんで割愛しますが、最初は「・・・・・」って感じだったのに、行けば行くほど楽しくなってきましたw「生粋のなちヲタなんだなぁ、俺」とか思ってたりします。とりあえず今度の日曜日の浜松で一段落着きますが、勿論その後の江刺とか成田とかも行く予定。う〜〜ん楽しみっす。成田の後はハワイっすね♪